2006年 10月 25日

帰ってきました!

すいません・・・行ってきます!の報告もないまま旅行に
旅立ってしまいました~。
約1ヶ月。
先週17日に帰国いたしました☆

帰ってからは、すぐイベントなどがありもうフラフラ状態のまま
参加させてもらいましたが、そこではひさびさのお客さんや友人
達の顔をみれて楽しいイベントになりました。

旅行は、それは、それは楽しい旅に。
たくさん、生地やボタンも買えました。
これからの制作に少しずつ使っていきたいと思います。

いろんな人にお世話になり、親切にしていただきました。
向こうでは一緒に行った友人のお知り合いや友人が居たので
泊めていただいたり、遊んでいただいたりとほんと楽しい時間を
過ごせました。

少しずつ、アップしていきますね♪

d0072246_1272410.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-10-25 12:07 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2006-10-25 13:57
この前、デジカメで見せて貰ったけれど
こんなにスゴイ空だとは☆☆
モンマルトルから?だっけな??!
またゆっくりで良いので、画像を日記で見せて下さいまし☆
お疲れさんでした(^J^)
Commented by mako-dinette at 2006-10-25 20:29
はーぃ☆載せるねぇ!
ほんまにすてきな、いいお天気だったのよ☆
パリは♪


<< フランス日記・1      かばんを。 >>