「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 01日

フランス日記・4

今日はうってかわっての快晴☆

まず・・モンマルトルの生地の問屋さん街へ。
アフリカンバティックをめちゃ激安で購入。
さっそく、なかなかいい買い物。

その後、いろんなお店をまわるけど
やっぱ問屋さんとはいえ、高いの。パリスは。ぐすっ。
値段と相談して、選ぶ。

その一軒のお店のおじちゃん、生地屋やのに
思いっきりタバコ吸いながら、店内を普通に歩いてた(笑)
生地切る時も、くわえたままで。
火事なるよー。と忠告したかったわ。

そうこうして、なかなかたくさんの仕入れが出来た。

ちょと上行きましょ。
って事で、モンマルトルの岡の方へテクテクあがる。

わぁーぉ☆
めちゃめちゃきれいな、空。広いー。
パリの街を見下ろしながら、ちょと休憩。

そこから、またいろいろモンマルトルをまわって
今日は疲れたので、早めに帰宅。

5時くらいにアレシアに帰って、スーパーやお店を探索。

が・・・また迷う。ほんまにナゼに?
道的にはどう考えても合ってるのにんー。

今日の夕ごはんは、ちょっとだけ贅沢に?中華のお惣菜を買う(贅沢か?)
それと、やっぱり手作りのサンドイッチ☆
うま。まんぷくー。

d0072246_192232.jpg


生地屋さん。
d0072246_1923683.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-11-01 19:23 | diary | Comments(0)


<< フランス日記・5      フランス日記・3 >>