人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

フランス日記・6

今日は、マレ地区へ。
ここの地区はセレクトのお店があったり、服屋さんや、
ギャラリーとか、若い人達があつまるような
ところ。大阪で言うと・・・どこやろ?

そこで、パリに住んでいらっしゃる写真家の方のお家に
お邪魔することに。
一緒に行っている友達の英語の先生のお知り合い。

お年は、65歳。
うちのお母さんといっしょ。

でも、年齢を感じさせないパワフルな方。
彼は、世界中をいったり、きたりしてるみたいで、
昨日ベルリンから帰ってきたとの事。
超多忙。

いろんなお話を聞き、元気をもらい、さようなら。

友達と2人、「なんか、すごいなぁ。。」と余韻を引きずり歩く。

そして、そのあたりをぷらぷらしながら帰宅。

次の日、今度は反対のマレの方へ。
そこの近くで、おトイレに行きたくなってデパートのような所に入る。
すると、そのデパートが6周年のSALEをしていたので
ラッキーとばかりに物色。

すると!!なんと!
目の前に、中山 美穂~☆
おまけに、旦那さん付き。例の。
あかちゃんは居なかったけど、きれいな人だったぁ。
あんまりまじまじは見てないけど。

ちょうど、友達とこの辺は高級住宅街やから
きっと中山 美穂とか住んでるんちゃんー。って言ってた
ところだった。ほんまに、びっくり。

と、いうところでパリ最終日でした。

明日は、オランダへ。

by mako-dinette | 2006-11-01 20:11 | diary


<< オランダ日記・1      フランス日記・5 >>