「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 20日

おさいふ。

ちょっと間、旅日記をお休み。

さてさて・・・きのう、思い立ち革のおさいふを作ってみました!

ことし東京に仕入れに行った時に革のハギレの問屋さんが
あって、そこで1時間近く探してやっと自分好みの色と質感のがあって、
おまけに安くでみつけたのでいくつか購入してたんだけど、

それから何ヶ月・・・?放置してました。
失敗したら恐いので、なかなか手がつけられなくて。

それがナゼか最近、無性におさいふを作りたくなり。

ものすご適当に作ったんですが、見かけはなかなか好きな感じになり
結構お気に入り。

しかし、ベルト式なんで小銭が落ちないか実験中(笑)
d0072246_20351523.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-11-20 20:40 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2006-11-22 00:32
可愛い☆特に下の財布が好みです☆★
また実物見せてね!革物のんのdinetteが増えるのかな?
勝手に楽しみにしてます(^J^)
Commented by mako-dinette at 2006-11-24 21:25
下のんはお財布として機能してます(笑)
上のはちょと小さいので、カードいれにしてますー。
また実物みたってねぇ☆
もともと革ってすきやから取り入れたいとこです☆


<< オランダから!      オランダからデュッセルドルフへ。 >>