「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 27日

オランダから!

荷物がやっとこ届きました!!

めちゃうれしいー☆
ほんまにほんまに心配してて、待つこと2ヶ月弱・・・

こんなにもたくさん入れてたんやぁ。と思うと、
自分への贈り物のような気分で、無事ついてよかった~と、
つくづく思ったのでした。

写真のほかにも、靴が2足。(ひとつは長靴(笑)

やっぱり、1回荷物チェックで出されてました。
入れた位置が全く違ってて。
ほんまにパズルのように詰め込んだので。

しかし、あんだけパンパンに入れたのにまたもう1回入れれたのが
すごいなぁと思いました。
それと、着替えや下着も入れてたので、
かなり恥ずかしい・・

まっ、顔をあわせてないのでいいんですけど☆

とにかく、無事に届いたことでもうほんまにうれしいー♪
d0072246_18502424.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-11-27 18:55 | diary | Comments(7)
Commented by ckours at 2006-11-27 20:20
お〜〜〜☆
素敵な布やボタンがいっぱい!!これからどんな物に形を変えていくか
楽しみやな(^J^)
今度長靴はいてきてね!!
Commented by mako-dinette at 2006-11-27 21:03
ほんま、よかったです!
これだけ入って届かなかったらキツイやろ(笑?
助かりました・・・
長靴はほんまおきにいりです☆今度、履いていきますな!
Commented by buddy11 at 2006-12-06 16:48 x
すご!宝の山とはこの事か!(笑)
ほんと!まこちゃんの魔法の手でどんな物になるのかな?
楽しみ!!!
Commented by mako-dinette at 2006-12-10 22:08
魔法の手って言いすぎ~(笑)ありがと♪
頑張りますー☆
Commented by Jasper at 2007-02-12 00:37 x
Hey, I recognise those fabrics! :D
Commented by mako-dinette at 2007-02-25 01:01
jasper~~~!!thank you ☆
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:18 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


<< パリの。      おさいふ。 >>