「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 29日

パリの。

モンマルトルで買った生地でかばん作りました。

トリが飛んでます。

昔、すごく気に入ってたこれと同じような生地を持っていました。
人気ですぐに使ってしまったんですけど。

なので、これを見つけたときはうれしくて。
トリ物好きみたいです、わたし。


縦21センチ×横27センチ×マチ14センチ
d0072246_11552290.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-11-29 11:57 | diary | Comments(4)
Commented by ckours at 2006-11-29 13:47
あら!ほんまや☆
これっぽい生地で作ってたよね!モンマルトルにあったんや☆
さすが、生地の町・笑
制作がんばってるね〜!今度の手作り市とかで
出てくるのかな??
Commented by mako-dinette at 2006-12-01 12:21
うんうん☆そやねん。
多分同じ柄の色違いやわ~。
これは、出すとこあるけど、この生地でも
作るかも☆
今度の手作り市も楽しみだね。
Commented by cocoa_note at 2006-12-01 15:06
こんにちは。
エコバッグ展のとき、この鳥さんの色違いがありましたね!!
画像の色使いも素敵。
↓の荷物の写真、本当プレゼントのようですね。
見てるだけでワクワクします☆
Commented by mako-dinette at 2006-12-04 12:01
こんにちわ!!おひさしぶりです☆
そうなんです!偶然なんですが、同じ型だと思います☆

そうでしょー☆すごいプレゼントみたいな感覚でした~♪


<< ベルリンの。      オランダから! >>