dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

先週・・・

東京に行っておりました!

いろんなものを見て、たくさんの刺激をうけて
帰ってきました。
東京の浅草橋は、革の材料屋さんも多くてほんとに
楽しかったです☆

今回はじめて見つけた材料屋さんも多くて、
探すのが楽しくて、楽しくて。

そこで今回お客さまにご注文を頂いていた革のおさいふを
作ってみました♪

で、でも・・写真ぼけてますね・・・(笑

ボタンは、パリの蚤の市で買ったアンティークのイカリの真鍮ので、
小銭入れの方はイギリスの蚤の市
で買った木のアンティークボタンと、ベルリンで買ったアンティーク真鍮イカリ柄ボタンです。
ボタンはほんま好きなので、これもみんなお気に入りです。
はぁ・・・ボタンとか生地とか眺めてるとほんとにまた旅行いきたい病が出てきます。


おさいふ、気に入っていただけるといいんだけど・・どうでしょうか?
d0072246_1234813.jpg

d0072246_1201118.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-02-25 01:20 | diary | Comments(4)
Commented by ckours at 2007-02-25 23:20
革物、ほんまエエ感じやわ〜〜☆
これ、春の個展とかに出したりするんかな??楽しみです。
こういう時に、海外で買ったボタンとかがピッタリだったりして
そこがまた嬉しい感じやな(^J^)
それにしても、ヤスパーさん?の書き込みビックリやな(!o!)☆
それに、全部サンキューで答えているマコちん最高です!!
Commented by Jasper at 2007-02-26 04:01 x
makochan, you went all the way to Tokyo to buy leather? :) It looks good!

ckours: ore no namae o yomu dekimasu. Demo nokori wa nazo desu! gomen! kanji o wakarimasen.
Commented by mako-dinette at 2007-02-26 19:35
ckours☆

ありがとうー!
出したいとこやけど、まだわからないです☆

そうそう!やっぱ真鍮のボタンとかめっちゃ合うよね、革に☆

ヤスパー(笑
きずいてなかったけど、何回もコメントくれてて
うれしいわぁー♪
そやねん・・(笑)だいたいの意味わかっても
すぐ答えられへん~(笑)

Jasper☆
Yes~!Tokyo de buy desu☆
Thanks~♪
Jasper japanese very good!!

Commented by Jordan at 2007-04-05 02:29 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


<< 横浜の。      わぁーぃ。 >>