dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

わたしの癒し。

いろんな国のアンティークボタン。

木のボタンや、ベークライト、貝ボタン、ペイントされたボタン・・・
ほんと、見たり触ったりしてると癒されます。。
もったいなくて使うことも出来ないボタンもたくさんありますが、
やっぱり使ってみると、作品が映えて、やっぱボタンは使ってなんぼなのかなぁ。。と
思うこともしばしば。

ボタンにはいろんな世界が詰まっていて、あんな小さなもの
なのにそれぞれにしっかりとした存在感があって。

そういえば・・・小さいときから、母のお裁縫箱の中の、そのまたセルロイドの箱の中の
ボタンを見て触ってるのが好きだったなぁ。。なつかしい。
それは、いつまでたってもかわらなさそう(笑

かわいくて仕方ない私の宝物です。

d0072246_14514025.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-02-28 14:48 | diary | Comments(0)


<< 自転車でパンゲア。      横浜の。 >>