2007年 03月 19日

わたしの楽しみ。

いちご!
ほんと、フルーツの中でもかなり上位に大好きな果物です☆
そのまま食べるもおいしいし、ヨーグルトや、メープルシロップ
などをかけて食べることも多いです。

小粒の方があまいのが多い気がします。
というか・・・大きいのん高いのであんまり買えないのが
現状なんですが(笑
春は、いちご貧乏ですがやめられません。。。幸せ。
d0072246_21101032.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-03-19 21:10 | diary | Comments(3)
Commented by BUDDY at 2007-03-20 08:36 x
いちご私も好き!!スーパーに大量に並んでる売り場の甘酸っぱい香りはたまりません♪
Commented by ckours at 2007-03-20 13:25
この苺、赤くて美味しそう☆
最近散歩してると、ビニールハウスの換気扇から
苺の良い香りが流れてきます。。。
私は「そのまま」か「練乳かけ」派です(^J^)
Commented by mako-dinette at 2007-03-21 17:34
BUDDYちゃん☆
ほんまあの香りでついつい買ってしまうのよねー♪
もうちょっと安いと助かる(笑

うーちゃん☆
おいしかった!和歌山のいつも行く市場のんやねん☆
奈良はのどかやね~☆そんな匂いがしてきたら
めっちゃ深呼吸しまくりです(笑
天然のアロマやー☆
練乳もおいしいよね!


<< 蚤の市。      自転車でパンゲア。 >>