「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 29日

すでに・・夏らしい?

ミニバックを作りました!

お魚のおとぼけなつながり方がお気に入りな生地。

d0072246_113761.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-03-29 11:01 | diary | Comments(7)
Commented by ckours at 2007-03-29 21:09
ほんまや☆夏っぽいね!!
柄、、、かわいい。そして持ち手も!!魚、繋がってるんやなぁ。。
面白いわ〜〜☆
Commented by shiduku1011 at 2007-04-02 23:47
やば!!!!
うち、めっちゃ魚(柄も食べ物も含め)知ってた!?!
Commented by mako-dinette at 2007-04-08 15:00
ckours☆
うん!このカバンはもう手元にありませんが、
すんごい気に入ってるかばん☆

つながってるねんー♪ハッピーやろ~。

shiduku☆
あなた、さかな???笑
Commented by BUDDY at 2007-04-11 08:13 x
カワイイ!色使いも好き!! ほんと夏らしいカバンやね(^^)
Commented by mako-dinette at 2007-04-12 21:14
buddy☆

まゆんー、そうやろー☆この生地もうないねん(泣
結構お気に入りやったのに少なかってん。。
Commented by porte--bonheur at 2007-04-15 12:49
:::Nonoともうします:::
はじめまして…
すごぃかわいいバッグですね!
そしてなによりしっかりつくられているかんじが
つたわってきます.

こんなふうなガッチリバッグ,
ぜひとも作ってみたいなぁ。。

よかったらわたしの貧弱なブログにもいらしてくださぃn(_ _)n
Commented by mako-dinette at 2007-04-19 10:29
nonoさん☆
始めまして~!こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

nonoさんも作ってられるんですか??
ブログぜひ見させていただきます~☆


<< お知らせ☆      春のピアス。 >>