dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

GWではありますが・・・

わたしはお仕事真っ只中です・笑。

なんだか、あれやこれやどどーっといろんな仕事や用事が入り
バタバタとジタバタしてます今日この頃。

でも、こんな時はほんと生きてるなぁ・・とじんわり感じるのです。
ありがたいお話です。

苦手な調べものも少しずつ慣れてきましてなんとか落ちつき、
5月後半には、長野の松本クラフトフェアに行って参ります。
おもいっきり遊びで・笑。
ほんとに、楽しみ。また日記で報告いたします。
その時のために今のうちに、しんどい思いしときます・汗

6月には個展も開催しますので、またまた報告いたしまーす。

さっ!がんばるぞー!
[PR]

by mako-dinette | 2007-05-03 09:47 | diary


<< おべんとうやさん。      クリスタのイベント。 >>