「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 30日

松本クラフトフェア

先週の週末、長野の松本に行ってきました。

毎年開催される松本クラフトフェアを見に☆

昨年はじめて行きまして、ほんとにステキな作品が
いっぱいのイベントで見応え十分です。

そして、今年も絶対いこうな~と、友達と約束。

やはり、手作りなうえすごくレベルも高いので
お値段もはりますが納得なものが多いです。
もう職人さん級の方達がいっぱい。

主に、陶芸・ガラス・木工・彫金・織物・家具・靴・・・他にもいっぱいです。
それに自然がいっぱいの公園での開催。
子供が公園の小川であそんでたり、水浴びしてたり。

昨年出展していた方もちらほらいらして、
買えなかったものを今年は買えたりで、ほんと
笑顔が絶えない1日となりました。

d0072246_1111678.jpg
d0072246_11112481.jpg
d0072246_11114347.jpg
d0072246_1112768.jpg

d0072246_11182631.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-05-30 11:12 | diary | Comments(4)
Commented by BUDDY at 2007-05-30 23:54 x
お疲れ様でした★
ほんま今年も手作りの素晴らしい作品に
会えて幸せやったよね♪
来年は…あのイタメシ同じ名前で予約(笑)
ほんまに楽しい旅でした!ありがとう♪
Commented by cocoa_note at 2007-05-31 12:12
こんにちは!!
松本クラフトフェア良いですね!
良い作り手さんとの出会いがありそう~☆
最後の写真の家具、めっちゃ良い感じ!!
またお話聞かせてくださいね~。
Commented by ちーママ at 2007-06-05 20:32 x
松本クラフトフェア、来年こそ!行ってみたいな~。。。
個展のDM届きました~!ありがとう。
こちらは、是非見に行かせてもらうねーん。
Commented by mako-dinette at 2007-06-18 21:44
BUDDYちゃん☆
こちらこそ、ほんまにありがとう!!
楽しかったよぉ♪
やっぱ、ステキなフェアやよねー☆好きやわぁ。
あっ!同じ名前で予約してください・笑。

ココアさん★
こんにちわ~♪
ほんとに、すてきな作家さんいっぱいで
楽しかったです!
またお店に遊びにいきまーす★

ちーママさん★
ぜひ行ってみてください~!!
お子さん連れのかたもいっぱい居られますよ★
展覧会もぜひー☆ありがとうございます!


<< marthaの個展。      京都の植物園。 >>