2007年 06月 23日

個展・初日♪

昨日は、個展の初日でしたー。

早くからいろいろ来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ちょこちょこ連れて帰ってもらうカバンをみながら、
うれしい反面すこし寂しくもあり・・・ちょとジーンとしたりと。
でも、ほんとにほんとにみなさんに喜んで頂けて
すごく幸せです。

はじまったばかりなので、あと2週間ちょと!
お時間ある方は、すてきなカフェなんで何回でもいらしてください・笑。

私は、追加の制作がありまして、なかなかいっぱい行けないんですが 
来週は火曜のお昼から夕方にかけてと、
金曜の2~3時から夜に在廊決定してます。
あと、またいける時は行く予定ですが未定です。

ぜひぜひ、ゆっくりとしにいらして下さいね♪
d0072246_9191268.jpg
d0072246_9193532.jpg
d0072246_9195790.jpg




d0072246_924062.jpg
d0072246_92617100.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-06-23 09:20 | diary | Comments(0)


<< きょうは。      marthaの個展。 >>