人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

わーぃ。

この前、ネットでミシン針と、ミシンのテフロン素材のミシン押さえを
注文したものが今日届きました~♪

まだ、試してないんですが楽しみでございます。

ミシン針は、革でもらくらく縫えるというものやらドイツのメーカーの
目とびしないような対策を施してある針や、かなり太めの針などなど・・・
いろいろと新しいものを買ってみました。

私の作るかばんは、かなり厚手のものや固いものが多く
最近もよく針が折れてしまって困ってたんです。
なかなか、太い針って売ってなくて。
ネットってやっぱ便利ですね。

あと、テフロン素材のミシン押さえ。

これも、革やナイロン素材などすべりが悪いものに役立つと思います。

さてさて、個展期間真っ最中です☆

明日、お昼から(2時から3時辺り~)、土曜もお昼から居ますので
ぜひmarthaにゆっくりしにいらしてくださいね♪

わーぃ。_d0072246_20251984.jpg


by mako-dinette | 2007-06-28 20:25 | diary


<< 赤ちゃん。      きょうは。 >>