dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

赤ちゃん。

この前、展覧会にお友達たちが来てくれました。

そのひとりの友達の赤ちゃん・・・めっちゃかわいいんです!
その日彼は、結構テンション高くていっぱいあいてしてもらいました。
この前逢ったのは・・・確か、3月かな。

それから、一回り大きくなった彼。
でもまだ1歳の赤ちゃん。赤ちゃんらしい赤ちゃんです。

その彼の、お父さんは革の靴や、小物などを作ってられる方。

彼が履いていた靴もパパ作。

それが、まためちゃめちゃかわいいのでパチリ。

子供や赤ちゃんからはほんと純粋なパワーをもらえますねー。
友達ともひさびさのお喋りに花が咲き、楽しいランチになりました~!
d0072246_18135117.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-07-01 18:13 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2007-07-01 23:46
靴、可愛い・・・・☆
お父さん(お母さん)が、職人さんて憧れます。。。!
きっと、これから成長しながら色んな素敵な靴を履いて育つんやろな〜
と思うと、とても羨ましいですわ(^J^)☆
Commented by mako-dinette at 2007-07-05 11:53
ほんまに・・・靴って高価だし足に合う
かどうかで、なかなか気に入るのって難しいから
パパが靴職人っていいよねぇー♪
ほんま、かわいいわぁ。

ちょこって見えてるママの靴もパパ作☆


<< あしたと日曜。      わーぃ。 >>