「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 05日

あしたと日曜。

明日の金曜のお昼(ランチ時間後~)夕方位まで、marthaに行ってます☆
もし、お時間ありましたらお喋りしにいらしてくださいねー♪

個展も、残りあと4日。

ほんとたくさんの方々に来て頂きありがとうございました☆

あと少しですが、楽しんで頑張りたいと思います♪

d0072246_1243697.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-07-05 12:04 | diary | Comments(5)
Commented by BUDDY at 2007-07-06 08:46 x
たくさんの出会いがあれからまたあったかな?
残りの素敵な個展の時間、
楽しんで頑張ってね〜(^o^)/
Commented by osampo なおっぺ at 2007-07-08 19:41 x
今日やっと行って来ました~!
マコちゃんに会えなかったのは残念やったけど><
とても素敵で、頑張ってて、私まで嬉しくなりました!
お疲れ様です☆
Commented by osampo なおっぺ at 2007-07-09 17:18 x
そうそう…「うな」と書くのを忘れてました><ノートに。
一緒に行ったみんなが「なおっぺ」と呼ぶ仲間だったので^^;
Commented by mako-dinette at 2007-07-10 13:18
BUDDY☆
ほんま、いろんな人達に見ていただいてうれしかったです!
無事終りました☆
いつもいろいろ協力してくれていつもありがとうねー♪

うなちゃん☆
ほんと、ありがとうね!!
逢いたかったわぁ。。。ごめんなさいね~。
これからも頑張っていきますのでよろしくです☆

なおっぺでも分かるよ~・笑。
Commented by 葉子です at 2007-07-19 12:19 x
昨日初めて、ブログ見させていただきました。
素敵な品物ばかりで、これは、どこに行けば買えますか?
私の住んでいる場所は、東京なんですが、ネットでも大丈夫なのか?教えていただけますか? よろしくお願いします。


<< 個展が終りました♪      赤ちゃん。 >>