「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 20日

手作り市。

今月の手作り市は台風の為、1日ずれて16日になりました。

しかし・・・15日には開催しても大丈夫なお天気。
だいたい台風って反れていきますよねー。
ほんまに人騒がせな台風。

順延した16日は、参加者が100人くらい辞退しはったらしいです。
いろいろ予定がありますもんね。
食べ物の方とかはほんとに大変やろうなぁ。。って思います。

お客さんは、いつもにくらべたらめちゃ少な目だったんですが、
のんびりした感じで私は好きでした。
だって、いつもは道通られへんくらい溢れかえってますもん。
お客様もゆっくり見れたのではないでしょうか♪

そして、16日は夕方からえらい急な雨だったのです・・・(泣
おかげで、鞄は一部びちゃびちゃになり、アクセサリーも
ちょとダメになったりと、ほんとにブルー・・・

でも、その前にうれしいお客さんとの出会いがちょこちょこありました。

お一人の方は、だいぶん前に手作り市に出展してる時の事を覚えていて下さって
この前の個展のDMを京都の雑貨屋さんで偶然見つけてくださり
marthaに来ていただいたとのこと。
そんなことを聞けるなんてほんとうれしいです。
がんばろうー!って思える瞬間でした☆

おまけに、かわいらしい焼き菓子を差し入れしてくださいました~♪
ほんとおいしかったです!!この場を借りて、ごちそうさまでした☆

そういう出会いがあるから、手作り市はやめられませんー☆
[PR]

by mako-dinette | 2007-07-20 10:01 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2007-07-20 10:49
大変やったんやね〜〜!!
15日は意外にも、台風が去って雨も殆ど降らなかったので
残念やったけど、やっぱり何があるか分からないから
今回は延期やったんかな??お疲れさまです!!☆
布物のマコちゃんの商品は野外イベントでは管理が大変ですが
良い出会いもあったり、そういうので辛いのも半減しますな(^J^)☆
Commented by mako-dinette at 2007-07-22 11:48
ckours☆

そうやねーん☆ほんま手作り市の日はお天気に
見放されてるわぁ・・・悲しいです。
あんまり最近は順延ってないからめずらしいけど、
もし台風来てたらわからんからしかたないもんね。

ほんま、野外・・・向かへんねんなぁ。。。悩むわー。

でも、手作り市はいい季節はほんまに気持ちよくて
出会いが楽しいわぁー。


<< ひさびさの。      個展が終りました♪ >>