「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 29日

細かいよー。

私の親しい知人の作品なのですが、彫金をやっておりまして
彼の作品なんですが・・・かなり細かい。
ひとつひとつちゃんと手作りなんです。

ミニミニの包丁や、おろしがね、はさみ、鍋やらフライ返し、しゃもじ・・・

はぁ。。。すごい。大体3センチくらいかなぁ。。

それも、すごく実際のものと同じように作ってます。

はさみは、ちゃんと切れるしおろしがねも作り方が忠実で、ちょと
大きくしたらおろせるそうです・笑。

私はこのタイプの作品がかなりツボなんですが、他にもいろんなものを
作ってます。
武器類の形が好きで、ヤリのピアスとか・笑・・・そのようなものもかなり必見でございますー。

京都・百万遍の手作り市で毎月出店してますので、ぜひぜひ実物を☆

d0072246_18281889.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-07-29 18:28 | diary | Comments(5)
Commented by ckours at 2007-07-30 01:58
こうして画像で見ると、、、
あらためて可愛いなぁ。。。笑
私は、真鍮とかシルバー?とか三色くらい混ざったリングも
ツボでした。。。エエ感じやなぁ。
Commented by osampo なおっぺ at 2007-07-30 15:26 x
ひゃーー!
私もツボですわ♪♪
実物見てみたいです☆
Commented by mako-dinette at 2007-08-02 13:17
うーさん☆
かわいいよなぁー♪ほんまに。。感心。
本人はヤリとか、手裏剣とかのが合ってるような風貌ですが
中身はこっちな感じのギャップにわらけます(笑

言うてたねー☆あれもなかなか手間かかってる
らしですわぁ。またゆっくりみたってください。
クリスタ18日出店なんだけど、うーちゃんは??

おさんぽちゃん☆
いいですよー!ひとつひとつ揃えていってはるお客さんも
いるみたい(笑
8月18日にクリスタ長堀の滝の広場で小さいマーケットがあって
出店してます☆私も☆
ぜひ近くにお越しの際は顔見せにきてね!
Commented by ckours at 2007-08-02 15:31
おお☆18日、私も出展だよ〜〜☆☆
一緒やね(^J^)☆
楽しみです♪
Commented by mako-dinette at 2007-08-03 18:58
ほな、みんな一緒・笑!
こんどこそお客さんたくさん来るといいねー☆


<< 今年はじめての。      移転してからのMUFFで。 >>