dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

最近・・・

みなさん・・・ほんまに、ブログさぼりまくりで申し訳ありませーん。

つくづくマメじゃないんやなぁと、痛感いたしておりますが、

これからも、たぶんマイペースに鞄などアップさせていただきますので

気長に覗いてくださいねー。

いや、しかしちょっと涼しくなりましたね。やっと、動きやすくなりました。

さんまも大漁でおいしく、安いのがありがたい限りですねー。

あっ、でも9月からまた減少傾向にあるらしいですから

ほんと今のうちにお召し上がりくださいねー。旬のものはほんとにおいしい。


さてさて、最近の制作分ですー。秋物や冬物の鞄です。

生地が分厚いですので、かなり手こずりました・・・。

10月にもイベントのお誘いをしてくださっているので、がんばらないと!

また詳細おしらせしますー☆

d0072246_1125386.jpg

d0072246_1124319.jpg

d0072246_1126753.jpg
d0072246_11263371.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-09-12 11:26 | diary | Comments(6)
Commented by ckours at 2007-09-12 16:40
いつもマコブログチェックしてまっせ〜〜☆
他にも見に来てるひと沢山いると思うよ〜〜!
色々と鞄見たいし、手作り市の時の様子とか
アップして欲しいな〜〜(と、おねだり・笑)

下から二番目の木の模様のん好きです。。。
ほんま、、、「秋」って感じやなぁ〜☆
Commented by mako-dinette at 2007-09-12 18:17
きゃーん☆うーさん!ありがとうさんー☆
木の柄のんええやろー!これ生地が厚くて手こずりましてん・笑。
木とか森のがらほんま好きやわぁ~。

はぃ。。マイペースながらも、新作報告がんばりまーす☆
そうやね!手作り市もアップするね♪
最近は、雨やったり、8月は暑いやろから出してなかったりで。
しかし、今回9月もなんだかあやしそう・・・(泣
ほんまに、雨ばかりやわ。どうにか、お天気の神様よろしゅうですー。

あっ!今度はまゆちゃんと一緒に出すよ☆
Commented by BUDDY at 2007-09-13 14:59 x
マコン〜新作ほんま可愛い!素敵!
緑のん好き♪
手作り市今月ヨロシクです☆
雨降りませんように!
Commented by mako-dinette at 2007-09-13 18:28
おー☆まゆんー☆
こちらこそ、よろしくね!!ほんま、曇りでいいから
絶対ふらんといて欲しいね☆

鞄、秋らしくしてみました~♪
Commented by kamichan at 2007-09-16 20:55 x
いっつもブログを覗きに来ては居ても書き込めずにいましたが初登場致しました!
Marthaのイベントの時に初めてご本人にお会いして楽しくお話させて頂きとっても楽しかったです。
たまたま会社がMarthaの近くで仕事帰りに先輩とBAG展を拝見がてら偶然Dinetteさんご来店時というLuckyな機会に恵まれました。
覚えてもらってますでしょーか???
元は堺在住やった事もあり親近感を感じてしまったのとDinetteさんの素敵な人柄を感じました。
その後、クリスタ長堀でのイベントご案内DMを頂いたにも関わらず行けなかったので残念でした・・・
今回の秋冬バージョンのBAG!めっちゃ可愛いーーー!
特に緑好きの私としては二個目の写真のBAGがめちゃめちゃ欲しいんです。既に・・・
このBAGを是非GETすべく次回のイベント時には駆けつけますので宜しくお願いします!!!
Commented by mako-dinette at 2007-09-17 15:58
kamichanさん☆
こんにちわぁ!!
パソコンにもメールわざわざ頂いてありがとうございました!

もちろん覚えておりますー♪私もすごくうれしかったので☆
すてきなお客様に商品を気に入っていただいてほんと幸せですー♪

鞄、お褒め頂いてほんとにありがとうございます~!
私も緑大好きですー☆このボーダーの幅とか色のグラデーション
もステキで好きな生地のひとつです。

またパソコンメールに送りましたのでお返事お待ち
しておりますねー♪


<< 暑かった・・・      きょうは。 >>