dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

暑かった・・・

今月15日の京都・手作り市に出店してきました。

今回は、お友達のまゆちゃんと一緒に。
朝5時台に車で迎えに来てくれてほんと、楽チンに
知恩寺に。
でも、なんだかんだで駐車場が停めれなくてえらい遠いとこの
駐車場までまゆちゃんに行ってもらったり・・・この場を借りて
ほんとありがとう&お疲れ様でした~!

今回は早めに到着できたので割と場所が空いてまして、
なかなかよい場所を見つけられました。
でも、時間とともにたくさんの出展者の方達が。
出店はかなり多かったみたいです。

今回はたまたま車だったので早く着けたけど、もう場所取りにはいつも
悩まされます~。

そんなこんなで、はじまり・・・すぐに「あれっ・・?」もしや、前来てくれ
はったお客さんとかな思ったら、やはりそうで前の時にプレゼントでバックを
買ってくれはった方でした。
前の購入してくださった同じ柄の生地の大きい鞄を見ていてくださって、
連れて帰ってくださいました。

そのお客様は小学校の先生をしてらして、はきはきしたステキな方で
こんな機会でもないと、出逢うことも少ないだろうな。。と思うと、ほんとに
手作り市は貴重な場だなぁと思います。

そして、はじまりはよかったんですが、それからはなかなかで・・・(泣

でも、友達と出してたのでなんだかピクニック感覚で楽しく過ごせました♪

出展者の方で、ハンコ屋さんがいてこの前にひとつ買ったんですが、また今回もひとつ。
前ははさみの柄と、今回は糸と針の柄。
小さくて写真見にくいですが、すごい細かいんです。
他のものも、細かすぎ。ほんまにかわいい。押したらまたかわいくて。
少しずついろいろ揃えたいです。
食べ物や、いろんなお店ありますんで、涼しくなったら、ぜひ手作り市に遊びにいらしてくださいね♪

d0072246_18501196.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-09-17 18:44 | diary | Comments(3)
Commented by BUDDY at 2007-09-17 19:58 x
マコン〜こちらこそ有り難うでした!
そしてお疲れ様でした!
朝から寝坊でほんまに焦ったょ〜
ご迷惑おかけしました☆スミマセンf^_^;

あの先生素敵な笑顔で
マコンのバッグあの色がとっても
似合う爽やかな方でしたね♪

ピクニック気分♪
ほんまに暑くてクラクラやったけど楽しかった♪
また仕事色々片付いたら一緒にしたいです!
Commented by ckours at 2007-09-17 20:23
お疲れさま〜〜☆
京都は、そんなに雨が降らなかったみたいで
良かったね。。。!!
同じ日のクリスタは、いつもの面々が手作り市で
不在でした・笑
来月あたりから、ようやく良い季節になるんちゃう??
また、いつか見に行きます♪
Commented by mako-dinette at 2007-09-17 20:52
まゆん☆

いえいえ、ほんまありがとうね!
楽しかったよー♪
まゆんと居たら普通にワルマコ出せるから楽しいわぁ・笑。

うん!すてきな先生やよねー☆
仕事の話もしてはったけど、ほんま好きな仕事を
楽しんで頑張ってはるなぁと思いました!尊敬やわ☆

また、一緒に出そうね♪

うーさん☆
そうなんー!大阪は降ったみたいで後で聞いて
ぞっとしましたよー。ほんまよかったわぁ♪

そうそう、クリスタは16日に手作り市の人達が
ちらほら居たよ・笑。

ほんま、10月はだいぶんいい感じになるでしょうー♪
いつか遊びにきてねー☆



<< ひさびさに・・      最近・・・ >>