dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

いち段落・・・

やっとこ鞄作りが落ち着きましたので、ものすご散らかったお部屋を
整理しておりましたらこんなものが。

だいぶまえーに四天王寺さんの弘法市で買いました使用済みの切手シート。
正直、少し忘れてしまってたので、なんだかうれしくて。

一枚は、アフリカの切手をまとめたもの。
あと一枚は、昔のエキスポの記念切手やら、世界のオリンピックの切手など。

しかし、改めて見てやっぱデザインがかわいい。

昔のものは基本、デザインって凝っているものや可愛いものが多いなと思うんですが、
切手もそのひとつですよねー。
コレクターがたくさんいるのもほんとわかります。

ぴったりしたシートに包まれていたので、買ってからそのままに
してしまっていたのですが、なかの切手をさわりたい衝動になりはがしたところ・・・

アフリカのシートの中側のうらの所から、小さなパラフィン紙の封筒に入った
おまけのような切手が5~6枚出てきました!!

もうひとつには入ってなかったので、何かちょと特別な物を見つけた気分
になりました☆
d0072246_1811366.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-10-13 17:54 | diary | Comments(0)


<< 10月の手作り市・・・      引越しホームパーティー! >>