「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 25日

27日は!

クリスタ長堀のクラフトマーケット出店します~!
ぜひぜひ、お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね☆

場所:クリスタ長堀・滝の広場(中央のロフト前のエスカレーター降りた所)
時間:11時~6時まで。
[PR]

by mako-dinette | 2007-10-25 21:35 | diary | Comments(5)
Commented by ckours at 2007-10-26 14:32
お天気微妙やけど、屋内やから全然平気やなぁ☆
雨の方がお客さんが下りてきてくれるし♪
明日、お会いできるの楽しみにしてまーす(●^o^●)
Commented by mako-dinette at 2007-10-26 21:09
今日はすごい豪雨やったけど、明日は大丈夫でしょう♪
明日は知ってる人多くて、なんか気持ち的に安心・・・
今度はコンパクトに荷物まとめたつもりやけど、どうやろう・笑。
私も会えるの楽しみにしています~♪
Commented by SAKAI at 2007-10-29 12:56 x
うわー、行きたかったです。残念。
その日は、ガンバ大阪のサッカーの試合見てました(涙)

ようやく涼しくなって、秋かばんに注目しています。
特に、こちらに載っている、最後の写真のかばんがお気に入りです。
また、11月に予定がありましたら、伺います。
Commented by mako-dinette at 2007-10-31 00:12
さかいさん☆
コメントありがとうございます!

パソコンが潰れてしまったのかわからないん
ですが、もう素直に打てなくなってしまって・笑。
今は、知人のお家で打たせてもらっています・・・

サッカー楽しそうですね!!
私も一度長居に見に行った事があります~。
やっぱり、実際見るのは楽しいですよね!
また、私も行きたいです♪

また何かありましたらお知らせしますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さい~☆
Commented by SAKAI at 2007-10-31 12:52 x
パソコン大変ですね。
バーコード???、モニター画面が壊れたのでしょうか?
とにかく、早い復旧をお祈りしております(笑)

サッカーの試合も楽しいですよ。
私は最近は、万博競技場に通っていますが、
千里阪急でおいしい物(いろいろお店が入っているんです)を買って、試合を見ながら食べるのが私流です。

また、お知らせ頂ければ、遊びに参ります。




<< パソコンが~!!!!      現在・・ >>