dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

パソコンが!

みなさまー、変な日記のままの放置をお許しくださいませ。

修理に出そうと思っておりましたが、なんだかばたばたした毎日を
送っておりなかなか修理にだせずパソコンをそのままにしていまして、
ひさびさメールチェックだけしておかないとと思い開けましたところ!

なんと、今は直っているんです~!!

いったい何だったんでしょう?????

これは、もう大丈夫なんでしょうか・・・少し不安をのこしつつ
打っているんですが。

はぁ・・・機械はほんまにわかりません・・・・・・(泣)

とにかく、ご心配をおかけしました。
これからもよろしくお願いいたしますー!

d0072246_2158206.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-11-08 20:50 | diary


<< うめー。      パソコンが~!!!! >>