「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 09日

うめー。

何年か前に友達のお家で頂いてから、洋ナシが大好きになりました。
それまで、この味を知らなかった自分を責めました・・・笑。

なんとなく、ケーキの上で焼かれている洋ナシしか想像出来なくて
食べず嫌いだったのです。(果物を焼いたものが基本苦手なもので)

最近、スーパーに少しづつ並びはじめていたのですが、出だしは
高くって、ちょっと待っておりましたらやっと、1つ150円以内に
なりましたので(庶民です・・・)、わくわくしながら買いました。

いい具合に熟すまで待ちに待った今日の晩のデザート。

今、まさに、今頂きました!

うーまーいー!!!!!

はぁ・・・これは、なんて例えたらいいのか、あえて言うなら・・・桃・・?桃!
熟していればつるつるっと入っていきます。うまい。あまい。さいこー。

みなさんも、ぜひ。
d0072246_19402680.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-11-09 19:40 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2007-11-10 11:01
この前、洋梨のタルトを食べたんですが
シャクシャクッ。。。として美味しかった。
ほんま風味が違うけど、熟すと「桃」っぽいよね☆
私も今度スーパーで見てみるわ〜♪
Commented by mako-dinette at 2007-11-11 16:25
うーさん☆
私も洋ナシのタルトとか食べてみようー♪
何でも、食べてみるのはほんま大事やわぁ~。
まぁ、かなりの食いしん坊やから余計思いますわ・笑。てへ。

モモっぽいやろ~!ほんま甘いよね☆
スーパーで見てみてね!


<< わいわい。      パソコンが! >>