人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

わいわい。

きのうは、お友達のoptimisticのゆうちゃんの個展に行ってまいりました。

場所は、阿波座のcafe marthaです♪
ゆうちゃんの器や、マグ、お茶碗や、小鉢・・・小さいツボなど・笑。

小さいツボはちょっとリクエストしてしまいました♪
ゆうちゃんのお家の階段に置いてあったツボが可愛くて。

何点かあるとうれしいなぁ・・・と。というか、もっと、強く「絶対ツボというか
小さい一輪挿しみたいなんあったら、みんなうれしいって~!!かわいいやん!」とか、
やったかも・笑。
えらく強要してしまったかも。

やっぱ可愛くってその中のぽってりしたかわいいコツボを連れて帰らせて
頂きました!わーい。満足、満足。
ほんとは、あれも、これも欲しいのはいっぱいあったのですが・・・我慢はつらいものです。

この日は、いつものメンバーでランチ&お茶を。

このいつものメンバーはやっぱ落ち着きます。リラックスしまくり。
まぁ、喋りまくって落ち着いてはいないんですが・・あは。
楽しかったです!
楽しかったのはよかったのですが、すっかり写真忘れてしまいました・・・(汗
ごめんなさい。

ゆうちゃんのブログに、個展の詳細載っています☆
また覗いてくださいね♪

http://optimistic-net.com(HPの中にブログあります)

cafe martha

大阪市西区江戸堀3-8-16

TEL:06-6446-2314

http://marthanet.com

わいわい。_d0072246_16552847.jpg


by mako-dinette | 2007-11-11 16:52 | diary


<< いやはや・・・      うめー。 >>