「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 13日

いやはや・・・

パソコンが勝手に直ってくれたのをきっかけに(笑)いろんな事に、ありがたいなぁ・・・と、
つくづく感じる今日この頃。

あさって、15日は京都・百万遍の手作り市出店の日ですー♪
今回もいいお天気だそうで、楽しみです!
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

また後日こちらで手作り市日記書きますー☆

時間:朝8時~4時くらい。

d0072246_20172445.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-11-13 20:20 | diary | Comments(4)
Commented by ckours at 2007-11-13 20:50
外国行った時の写真??
壮大やなぁ〜〜〜☆

手作り市、とうとう寒くなってきたけど
暑いよりマシやんな☆
頑張ってきてね(^J^)!
市のレポート楽しみにしています☆
Commented by mako-dinette at 2007-11-13 21:52
うっさん☆
そやねんー♪晴れのイメージ?で・笑。
また旅行行きたいわぁ~。。

そうやねー、でも昼はきっと暑いくらいのひざしな気が・・
朝と夜は寒いねぇー。しもやけが恐いわぁ。
楽しんできます~♪♪♪
レポートも書きますねー!
Commented by miyu at 2007-11-14 00:52 x
先月のクリスタで、おとなりだったsucreのmiyuです。
いろいろお話できて、たのしかったです。
ブログ発見♪ということで、さっそくカキコミしちゃいました^^
またちょくちょくのぞきにきまーす。

Commented by mako-dinette at 2007-11-18 17:40
miyuさん☆
わぁー!!こんにちわ!書き込みありがとうございます!
私も楽しかったです~♪また何かご一緒の時はよろしくです☆
ぜひ、また覗いて見て下さいね~☆


<< 手作り市!      わいわい。 >>