人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

手作り市!

出店してまいりましたよー☆
ほんと、いいお天気でなんの心配もなくの1日でした~。

今回は大阪から友達が遊びに来てくれたり、めっちゃひさびさな京都の
友達が覗きにきてくれたりと活気のある日になりました。

それにしても・・・すごい人でした!
お昼にはもうそりゃ、おしくらまんじゅうのような状態でトイレにもいけず。
すごいことになってます、手作り市。

今は秋の京都の観光シーズンやから余計なのかなぁ・・と思いながらも、
最近はいつもこんな感じのような。

なので、私は朝用意したらいちはやくいろいろ見には行ってるんですが、
時間はかけれないのでほんとチラッと見るだけ。
ゆっくり見たいなぁ・・といつも思うのです。

そのチラッと見た中でも、若い人が最近増えてますー!
すてきな作品の方もお値段はお安めな方も多いです。
へたしたら材料費に少し色つけたくらいの値段違うんかなぁ・・みたいな値段。
買うほうはかなりお得なんですけど、作り手からしたらもったいないなぁ・・とも
思ったり。

ほしいものもいくつかありましたが、来週は旅行なので我慢、我慢。
と、言いながらも出費は多いもんですねー。気をつけないと。

来月15日は土曜日・・・抽選通るかしら。んー、不安。

新作のかばん。売れました~♪
手作り市!_d0072246_1805667.jpg

今回も一緒に出してました彫金作家の喜多けんいっちゃん。
手作り市!_d0072246_18134639.jpg

アクセサリーなど☆
手作り市!_d0072246_1813929.jpg

人気の木の柄の生地かばん。もうこれで最後になりました。
水牛のわっかに革でつなぎ合わせた持ち手にしました~。
手作り市!_d0072246_1885228.jpg


by mako-dinette | 2007-11-18 18:01 | diary


<< 四天王寺さん。      いやはや・・・ >>