「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 27日

うれしいFAXでした!

きょうのお昼に委託先の富山のお店から今月の売り上げFAXがきました。

そこには、売り上げ詳細とメモ書きが。

「こんにちわ。お世話になります。
売り上げの報告です。お願いします。
ディネットさんの作品を待っていたお客様たちが、けっこう
まとめて買っていかれました♪いつも人気です!!
今後ともよろしくお願いします」と。。

すごく、うれしくて・・・(泣

私の作品を待っていてくださるお客様が居てくださる事のありがたさや、
いつも不定期でなかなか、納品に時間のかかる事が多くお店の
方にはご迷惑をかけているのですが、いつもこころよく合わせて
頂いていること。。

ほんとに、ほんとにみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!!!!

少し落ちていた気持ちが、かなり上がりました☆
改めてこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします☆

最近は、いい生地が無くて仕入れがあんまり出来てなくて新作も
少しづつしか作れていなくて、正直うずうずとしていたのですが、
今夜からちょっと東京に仕入れに行ってきます!
またあらたな作品のはじまりです。

今回は連れがおりますので、いつもとは違う東京を楽しめそうです♪
夜行バスがきつそうですが、3900円なんで仕方ないですね・・(笑

ではでは、いってきまーす!
d0072246_14561639.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2007-11-27 14:56 | diary | Comments(5)
Commented by ckours at 2007-11-28 16:26
うれしいFAXやなぁ〜☆
自分のお店とか無いから、お客さんの反応がわからないし
こうやって書いてきてくれるとありがたいね(^J^)
仕入れも素敵な物が見つかるといいね!
マコちゃんのは布の素敵さもポイントやから
めっちゃ「チカラ」入ってそう・笑!!
Commented by mako-dinette at 2007-12-05 10:49
うっさん☆

そうやねんー(涙
めっちゃFAXもらった時にうれしくてつい書いてしまいました・笑

ほんまお客さんの反応はお店のお客さんの場合は
見れないし、どんな方が買っていってくださるかとか
も気になるからこうやってちょっと反応とか書いて
下さるとほんまにうれしいね!

仕入れ帰ってきましたよ☆
今回は思っていたよりは、あんまり生地の種類はなかったけど
量的にはどっさりと買いました~。今はまた一段と部屋が
生地だらけです♪
新しく、パーツのお店をみつけたのでパーツもめっちゃ買いました☆
基本カバン屋なのに・笑
ショックやったのは、帰った次の日にSALEみたいでした・笑
こんなこともございますね。

また来年ちゃんと調べて行きます・笑

またメールするね!ランチいきましょう~!
Commented by shiduku at 2007-12-05 21:01 x
東京に来てたん!?!?!
一言言ってよ〜〜〜(;;)
しかも、関西に帰るからぁ。。。ってmixiにメールしたのにぃ。。。
お返事ないしぃ。。。

でも、相変わらずほんわかな日記で癒されましたわ♪

Commented by sakai at 2007-12-11 12:58 x
東京仕入れ?お疲れ様でした。

じゃあ、次回(春くらいかしら)、作品たのしみにしています。
関西(大阪近辺)にイベントの出されるのを楽しみにしています。
Commented by mako-dinette at 2007-12-12 00:50
しづくはん☆
すんませんでしたなぁ。。なにかと時間もなかったので、今回は
お忍びでいかせて頂きました(笑
まぁ、年末に帰ってくると思ってたしね☆ふふ。
mixiもほんまなかなか見ないようになりましたわぁ。
だんだん、まめさが遠のいていきます。。

19日楽しみにしてます~♪

さかいさん☆
そうなんです~!問屋めぐりしてました☆
今回は時間もなかったので、雑貨屋さんやお店は
ほとんど見れずでしたけど、いろいろ材料も仕入れれ
ました~。
また何かありましたらぜひ遊びに来て下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています!


<< 今週は!      四天王寺さん。 >>