dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

あけまして!!!!!

おめでとうございます~♪・・・って、1日遅いのですが、お許しを。。

今年もまたこんなマイペースな私ではございますがよろしくお願い申し上げます。

年末大晦日から京都に居ておりまして、きょう今さっき帰って参りました・・♪
ほんと、のーんびりしたいいお正月でございました。
お雑煮もどきを作り、おもちをよく食べ、おやつをよく食べ
ご飯をたくさん頂き・・・いつもながらによく食べました・笑
体重は量れませんね。これは。

年越しは、平安神宮にお参りに行き新春ムードを感じつつも眠たくて早々に帰宅。
時間は夜中の1時を越えていたので思ったよりは人も落ちついておりました。

はぁ・・でも、なんだかお参りをすると清清しい気持ちになりますねー。
昨年の感謝と、今年の頑張りを誓ってまいりました!

はっ!そうそう!今日、烏丸付近を歩いておりましたところ、八坂タクシーの
四葉を発見♪このタクシーは普通のは三つ葉なんですが、四葉は3、4台しか
ないそう。なので、見た人にはいい出来事がおきると言われています☆
うれしくて、思わずパチリ。
みなさんにも良い出来事が起こりますよう☆

なんか良いことあるかなぁ~☆

と、思いつつも・・・まっ、いろいろあるなかでもささいな事が幸せなんやなぁ・・・と
思うここ最近。
おいしいご飯が食べれることとか。結局、食い気です。ええ。
今年の目標は、謙虚に!ですので、そんな感じで・笑

そして、やはり平和。いろんな意味で。
みんなが笑顔のたえない日々が続くといいな。

みなさんが良い年になりますようお祈りしております・・・♪

d0072246_23563376.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-01-02 23:56 | diary


<< 5年振り?      ふぅ。。。 >>