2008年 01月 04日

5年振り?

昨日は、ひさびさの友に再会☆
ほんと、月日の経つのは早いもので・・・5年振り?か6年振り!

彼は現在、福岡在住。
すんごく、ひさびさだったにもかかわらずいつもの彼。
なんだか、懐かしくてホッとしました。
お仕事も順調に進んでいるみたいだし、ほんとによかった。

彼の彼女も初ご対面。
逢う前からなんだか緊張しました~。隠れ人見知りなもんで。
お疲れのところお付き合いしてくださってありがとう。

そして、なにげなく、話していたら・・・はっ!!!!!と、彼の頭に小さいホッチキスが何個か!
びっくりして聞いたら、年末に人が持っていた機材?にぶつかったそう。
病院に行ったら、バンバンバンと打たれたらしい・・・「今ってそんなんらしいで」
と。へへへ☆と笑っている彼にまた昔の変わらない面影を見つけたのでした。

0ちゃん!怪我だけはほんと気をつけてくださいよ~!
そして、長生きしてください・笑。
d0072246_15265411.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-01-04 15:27 | diary | Comments(0)


<< 新年会・・・いちごちゃん!      あけまして!!!!! >>