「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 04日

プチソルグ。

先週の金曜はいつも手作り市でお世話になってる、くまさんと江木さんが
出店してはるプチソルグというアンティークと手作りのマーケットに行って
まいりました。

出店はほとんど、アンティーク物なんですが、それに加えお洋服や、アクセサリー
など手作りの方も多かったです。

私は、アンティーク物が大好きなのでほんとじっくりと見させてもらいました。
ほんとは棚とか椅子とか机など、いいのがあれば
どれか欲しかったのですが・・・なかなか決定できなくって今回はやめて
おきました。
あと、写真にも写ってるアンティークの白いワンピースもいっぱいあったんですが、
なかなか値段とサイズが合うのがなくて断念。

やはり、アンティークなので値段は高めなんですが、お店で売ってられる
よりはお安く買えるかも。

買ったのは古いハンガーと、アルミのバット(四角い入れ物)と、コインのパーツや
ボタンなど。。

テーマは蚤の市ということで、掘り出してる感じがやっぱり楽しい。
旅行行きたい病にまたかかりそうでした。。。

出してはる出展者の方は、お店をしてはるかたが多いそう。
いっぺんに、いろいろ見れるのがマーケットのいいところですねー。
楽しかった♪
d0072246_129426.jpg
d0072246_12101355.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-02-04 12:10 | diary | Comments(4)
Commented by BUDDY at 2008-02-04 20:29 x
お疲れ様でしたぁ!
あの雰囲気たまりません♪
蚤の市とか本場のんを思い出す感じでしたか?
また行きた~い♪
くまさんやっぱり面白い!
Commented by mako-dinette at 2008-02-06 18:35
mayu☆
ほんまやなぁ~~~♪あの雰囲気ほんま楽しい!
好きやわぁ~。あんな寒い中、6時間近くもおったもんな(笑
海外の蚤の市いきたい・・・いきたーい。

くまさん、ほんま知れば知るほどおもしろいよねー☆
Commented by fleur kuma at 2008-02-06 22:21 x
こんばんは~!!
こないだは、お疲れ様でした(^ー^)/
お会いできて、嬉しかったです。
みんなが来てたし、テンションが上がりました。
パワーもらいました~

あの日の夕方から、熱が出てきて、寝込んでいました。笑。
やっと、復活です。

プチソルグ、楽しんで頂けて、嬉しかったです。
また、ご縁がありますように・・・祈ってます。

フランスの蚤の市に行きたいですね。
いつか・・・行きたいです。

私の名前が。。。。笑。

ありがとう~!!
Commented by mako-dinette at 2008-02-12 18:15
くまさん☆
ほんとに、楽しかったです!!
くまさんともゆっくりお話できて☆
でも、お店のお邪魔しちゃったかも。。ごめんなさい~。

お熱ではったんですか???あの時すでに熱でて
はったのに。。もう熱はあれから復活してませんか??
ほんと、寒かったから気候はなかなか辛いですよね。

蚤の市☆ほんまにいろいろ行きたいです~♪

勝手に一緒にいったまゆんとくまさんのことを話してます(笑

手作り市、お会いできるのん楽しみです~☆



<< 3月5日から!      東寺さん。 >>