dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

ゆきのぎんかくじ。

何日か前たくさん雪が降った次の日に銀閣寺にいきました。
日曜だったので、朝からわりとお客さんは居てましたけど、
のーんびり雪の銀閣寺を楽しみました。
雪の日って、すごく空気がきれいですね。
きもちよすぎです。

私が住んでるところは南の方なのであまり雪は降らないのです。
なので、雪をみるとついわくわくとしてしまうわたし。

雪だるまも小さいのはちょこちょこ作れたし、かなり大満足。

春はもうすぐです。。
d0072246_20103878.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-02-12 20:10 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2008-02-12 20:38
めっちゃ良い感じ。。。
こんなに大雪ってなかなか無いので
こういう場所に積もると絵みたいに綺麗やな☆☆
人も少ない時間っていうのも
めっちゃ良い感じ。。。
Commented by mako-dinette at 2008-02-13 13:09
うっさん☆
ほんまやね~!なかなか積もるまで雪って
ここんとこ無かったよね。
寒いけど、わくわくしてしまう☆

ほんまにお庭がきれいで、京都は建物もそうやけど
お庭公開してるお寺多くてすてきです。
なんか、こっからみたらこうやとか
設計がめっちゃ計算されてる感じ。すごいね。




<< トッドさん・・やりすぎや。      3月5日から! >>