2008年 02月 19日

トッドさん・・やりすぎや。

この前、映画をみたんですが・・・かなりな映画でした(恐)

スウィーニー・トッド・・・はぁ~。。おそろしい。
えげつなかったです。
さすが、ティム・バートン。
あんな世界を。でも、もしかしたら実際あんなことがあったのかも?時代が時代やし。

始まるときから映像が恐くてなんか、USJでも行ってホラーのアトラクションにでも
乗っているような気持ちでございました・・(恐がりなもんで(汗)

でも、基本すごくかわいそうな主人公。
そして、周りの人達も幸せとは言えない。

しかし・・・、トッドさーん、やりすぎ!

あれは、テレビでは放送できないね。と、連れと話しながら帰りました(笑

昔のロンドンの風景や、衣装・・なかなかよかったですよ☆

かなり、ディープですが。
[PR]

by mako-dinette | 2008-02-19 10:56 | diary | Comments(4)
Commented by ckours at 2008-02-19 11:06
わ〜〜〜・汗
やっぱりエグいんやね・汗
映画館の予告編でも、それがプンプン臭いましたわ、、、
チョコレート工場は、笑えたけど
今度のはダークな感じやもんね。。。
DVDになってからレンタルして観るわね。。。汗
Commented by mako-dinette at 2008-02-19 11:42
うーさん☆
ほんま・・・なんとも言えないシーン満載ですよ!
女の人が妄想するシーンはかわいいけど、
ホッ笑えるのそこらくらいかな。

うん。。DVDで画面小さいほうがえぐいシーンはええかもねー。
最初の始まりや、好きな人は好きやと思うから、映画で
大きく見るのお勧めやけど☆

ほんま、ジョニーさん、なんでも出来はる役者さんやね!すごい!
Commented by BUDDY at 2008-02-19 19:02 x
この映画観たいと思ってってん!
エグいんや(^^;
ロンドンの昔の風景も興味あり!
痛いシーンとか多い?
痛いのんアカンわ;
昔のシザーハンズさんとは違うんね(^^;)
Commented by mako-dinette at 2008-02-23 18:44
まゆん☆
んー。。。えぐいね。私もえぐいのがだんだんあかんように
なってきたわぁ。昔は結構いけてんけどなぁ。
なんか、後引くやんかぁ。痛いのとかさっ。きついわー。
年いってきたらあかんことが増えてきた(笑

風景は、まずしい時代のロンドンって感じ☆
いまでは、めちゃキングオブロンドンって感じやのにねー。
歴史って興味深いね。

シザーハンズとは・・違うね(笑
顔はぽいけど☆


<< ええもんないかいな。      ゆきのぎんかくじ。 >>