dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

ええもんないかいな。

と、言うことで21日息抜きがてらに四天王寺さんのガラクタ市へ。

来月の2人展まであと少し。
まだ未だに制作中のわたし。
さて、なにかやくにたつような材料ないかいなと、さくさく探す。

んー。。お店少ないかも。
2月やからかな。良いお天気なのに。

最近ボタンをたくさん売っている上地さんのお店に行く。
そこで、うれしいおしらせ。
奥さんが無事あかちゃんを出産♪おめでたいわぁ。
なんだか、周りは出産ラッシュ☆
ひとつの命を産み出す母はすごいですね。

そこで、知人2人に偶然に逢う。
心斎橋と、本町の間の農林会館で雑貨屋さんをしているfooのみっちゃんと、
リュクサンブール公園というアコーディオンバンドのメンバー・雑貨作家の吟さん。

なんだか、みっちゃんにはほくほくな話題を聞いて、わたしも気持ちが
パッと明るくなる。

吟さんは、アコーディオンの調律を勉強中なのだそう。すごく器用な方なので、
いつもびっくりさせられる。

2人ともアクティブで、ほんと刺激をもらえます。
わたしも頑張らないと!

そんな、こんなでちょこっとボタンを買い、またうろうろ。

今回はのーんびり、いいお散歩になりました。
お天気ってだけで、気分が変わりますね。

さあ、制作もおおずめです!頑張りまーす!
d0072246_2084816.jpg

d0072246_20114653.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-02-23 20:08 | diary


<< もうすぐです~!      トッドさん・・やりすぎや。 >>