「ほっ」と。キャンペーン
2008年 03月 04日

堺まで搬入してきました!

はぁ~・・・無事搬入終りました。

今回は二人展なので、ちゃんと収まるだろうか・・・と、ちょと心配
でしたが、なんとか(汗

鞄は、なにかと場所をとるので最後はさてどうしようか。。と悩み
ましたが一応おけました。
また行ったときに、少し手直しなどをしようと思っております。

人間余裕って大事ですねー。
朝にしようと思っていたことがほとんどできず・・・
今日持っていこうと思っていた備品をすべて忘れてしまいました。
あほですね。

でも、なかなか雰囲気いいんじゃないかと思っております!

お近くの方や、興味がありましたらぜひぜひ♪
DMも引き続き送らせていただきますので、お気軽に言ってくださいね♪

デジカメ忘れてしまい、携帯からの画像なのでぼやけててごめんなさい。
また、載せ直しますのでお許しを☆


d0072246_17321784.jpg

d0072246_17324072.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-03-04 17:26 | diary | Comments(4)
Commented by ckours at 2008-03-04 19:17
バッグも陶器もモリモリ〜〜〜!!
マコちゃんが行く時に
見に行きたいと思います。。。☆☆
画像、ぼやけてた方が、一層そそられるかも・笑
Commented by sue at 2008-03-04 20:20 x
わぁ~~☆
ボヤけてるほうが、そそられる~~!!!
私も見に行きますね(>▽<)
小さい雑貨??も、かなり気になる。。(><)
Commented by BUDDY at 2008-03-05 08:34 x
うわぁ~ほんまにぼやけてる方がそそられるわ♪
早く行きたいよ!
またマコンいる日教えてね♪
Commented by mako-dinette at 2008-03-05 15:08
うーさん☆
おもわぬお答えにびっくり(笑
では、そそわれてください☆
また連絡くだされ♪ありがぷー。

スーさん☆
こんにちわ!!
みんなが同じこと言ってるのがおもしろいです(笑
ぜひいらしてくださいましー♪
ありがとうございます!

まゆん☆
ははは☆私居る日は決まってないんやけど、今週土曜は
いますー♪
またゆっくりでもいいし、おいでやす~☆
ありがとうさーん♪


<< ことしも。      もうすぐです~! >>