人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

堺まで搬入してきました!

はぁ~・・・無事搬入終りました。

今回は二人展なので、ちゃんと収まるだろうか・・・と、ちょと心配
でしたが、なんとか(汗

鞄は、なにかと場所をとるので最後はさてどうしようか。。と悩み
ましたが一応おけました。
また行ったときに、少し手直しなどをしようと思っております。

人間余裕って大事ですねー。
朝にしようと思っていたことがほとんどできず・・・
今日持っていこうと思っていた備品をすべて忘れてしまいました。
あほですね。

でも、なかなか雰囲気いいんじゃないかと思っております!

お近くの方や、興味がありましたらぜひぜひ♪
DMも引き続き送らせていただきますので、お気軽に言ってくださいね♪

デジカメ忘れてしまい、携帯からの画像なのでぼやけててごめんなさい。
また、載せ直しますのでお許しを☆


堺まで搬入してきました!_d0072246_17321784.jpg

堺まで搬入してきました!_d0072246_17324072.jpg


by mako-dinette | 2008-03-04 17:26 | diary


<< ことしも。      もうすぐです~! >>