dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

ことしも。

昨日の納品も終わり、気が抜けたのか今日はかなりのおねぼうさんでした。
そんなぼけた頭で、携帯をみると何通かのメールが!
「お誕生日おめでとう」などなど。
やはり、いくつになってもうれしいものですね♪
メールくださったみなさま、ありがとうー!

いやはや・・・はやいものです。こわいくらいに。

ぐずぐずして「はっ!」と気付いたら、10年なんてすぐなのかしら?とか、
思った今日なのです。
そんな事を思うと、
毎日をなるべく充実させて周りの大切な人達が笑顔で過ごせる、自分も
笑顔が自然にでるような日々を過ごして生きたいとせつに願うのです。

自分で自分をコントロールするのは、案外難しいものです。
人とのかかわりが無くては生きていけないのに、なんだか疲れて
しまったり、かと思えば・・・すごく大事だと思い知ったりを繰り返す。

まだまだ、自分のことはわからないことだらけです。
きっと、これからも少しずつ気付かされることでしょう。
道はこれからも続きます!

ほんとにいままでも、いろいろ助けていただいて、
私の周りの大切なみなさま、ありがとう。
ブログを読んでくださってるみなさま、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

かばん作りもますますがんばって行きますので、
これからもよろしくお願いします♪

d0072246_15425727.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-03-05 15:43 | diary


<< ギャラリーへ!      堺まで搬入してきました! >>