2008年 03月 05日

ことしも。

昨日の納品も終わり、気が抜けたのか今日はかなりのおねぼうさんでした。
そんなぼけた頭で、携帯をみると何通かのメールが!
「お誕生日おめでとう」などなど。
やはり、いくつになってもうれしいものですね♪
メールくださったみなさま、ありがとうー!

いやはや・・・はやいものです。こわいくらいに。

ぐずぐずして「はっ!」と気付いたら、10年なんてすぐなのかしら?とか、
思った今日なのです。
そんな事を思うと、
毎日をなるべく充実させて周りの大切な人達が笑顔で過ごせる、自分も
笑顔が自然にでるような日々を過ごして生きたいとせつに願うのです。

自分で自分をコントロールするのは、案外難しいものです。
人とのかかわりが無くては生きていけないのに、なんだか疲れて
しまったり、かと思えば・・・すごく大事だと思い知ったりを繰り返す。

まだまだ、自分のことはわからないことだらけです。
きっと、これからも少しずつ気付かされることでしょう。
道はこれからも続きます!

ほんとにいままでも、いろいろ助けていただいて、
私の周りの大切なみなさま、ありがとう。
ブログを読んでくださってるみなさま、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

かばん作りもますますがんばって行きますので、
これからもよろしくお願いします♪

d0072246_15425727.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-03-05 15:43 | diary | Comments(5)
Commented by taiyoukirakira11 at 2008-03-05 18:30
お誕生日おめでとう!!
これからも楽しい日々を、そして幸せと感じれる心を
失わない様に素敵に過ごしていきたいですね!
これからも宜しくです!

Commented by ckours at 2008-03-06 00:10
おめでとさーーーん(何度言うねん・笑)
バランスって大事よね。。。
人との付き合いも大事だし
一人で頑張る時間も大事やし
どちらかに偏りすぎてもしんどいね。
私も、これからも充実して過ごしたいです☆
Commented by mako-dinette at 2008-03-06 10:06
taiyou☆
ありがとうー!
ほんとうにそうですね☆楽しい事はいっぱいあって、
楽しくない事は自分の心の持ちようなのかとも思います。
いろいろ考える事は付きませんが、いくつに
なってもそんなものだと思います。
これからも、楽しいことたくさんしていきましょうね♪

うーさん☆
何回もありがとう(笑☆

ほんま、バランス大事やねぇー。
日々実感しています。でも、なかなかとれない(笑
もっと、器用になれたらと思います。
うーさんは、割と出来てる方じゃないかなぁ・・と。
ほどよく距離を保つというか☆
あなたの、まめさには感心しますが(笑

自分らしくがんばって行きたいねー♪
Commented by hasta-a at 2008-03-07 14:36
おめでとーございまーす☆
私もmakoさんみたいな歳の取り方したいですわ!
アネキ~☆笑
東京寂しいですよぉ★
Commented by mako-dinette at 2008-03-08 20:45
あきちゃん☆
こんにちわぁ!!
コメントありがとう!

そっかぁ・・東京寂しいの?
たぶん慣れるまでなかなかやろけど、
きっとたくさんお友達も出来るとおもうよ☆
いろいろつながりを作ってがんばってね!!
応援してますよー♪


<< ギャラリーへ!      堺まで搬入してきました! >>