2008年 03月 29日

展示終了いたしました♪

本日、最終日をむかえ無事「かばんとうつわの2人展」終了いたしました~!

ありがたい事に、遠い場所にありながらたくさんのお客さまに
きて頂き、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
展覧会をさせて頂いたamaさん、いっしょに出させてもらったゆうちゃん
ありがとうございました☆

2人展という感じは私はたぶんはじめてなこころみだったんですが、すごくよかった
と思います☆
お客さまにもいろいろ見て頂けて、楽しんで頂けた
ならうれしいです♪

今回は、DMを見て・・・と言うお客さまからお電話をもらったり、
わざわざ来てくださったり、あとギャラリーのお客さまにもたくさん作品を
見ていただけたりと、すてきな出会いがたくさんありました。

早々に初日に来てくださったお客さまや、お休みの日に来てくださった
お客さま。
みなさま、ほんとに、ほんとに、貴重な時間をさいて来て頂いて
ありがとうございました!!

ほんとにみなさんに接してるとすごく元気や、パワーや、やる気を
もらえます♪
もっと、もっとがんばろうっていつも改めて思います。

なかなか忙しくなるとずっと作り詰めになるので、ついついしんどくなってしまって
落ち込んでしまうこともあるのですが、お客さまの声や、お会いして
いろいろお声をかけていただいたりすると、ほんとに
この仕事をしててよかったなぁ。。って心から思えるのです。

少しづつですが、何回もお求めくださるお客さまも増えてきました。
ほんとうに、うれしいことです♪

これからも、持ってくださる方が楽しく1日を送れるような・・そして、気持ちが
明るくなるようなかばん作りを引き続き目指していきます!

これからも、よろしくお願いいたします☆☆☆

ありがとうございました!
d0072246_22213137.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-03-29 21:44 | diary | Comments(5)
Commented by ckours at 2008-03-29 23:22
マコタンお疲れさーーーん。
最後に近い日に見にいったから
旅立った鞄を見る事ができませんでしたが
面白い鞄をゲットできて良かったです。
お客さんとのふれ合い?!って
刺激も元気もいただけるので嬉しいね☆
また素敵な布で色んな鞄つくってくださいな♪
Commented by mako-dinette at 2008-03-30 10:26
うっさんー☆
ありがとうございました!
最後らへんで平日やったしゆっくり見てもらえたと思うので
よかったです♪
ありがとう☆
ほんま、いろいろな声を聞けるとがんばろうって
思えるよねぇ。ありがたいことです☆
これからも作り続けます!
Commented by BUDDY at 2008-03-30 11:22 x
お疲れ様でしたo(^-^)o
ほんと素敵な展示会で楽しめました♪
amaさんの雰囲気もマコンにピッタリやった♪(amaさんのスタッフと思うくらい(笑)

直接喜んでもらえたりお客様の声を感じるってイイし大切ですよね☆
いつもマコンから刺激受けてます!

これからも心トキメク作品作って下さい♪
Commented by mako-dinette at 2008-03-30 20:20
mayu☆
ありがとう!

ほんま、直接お客さま達に接せれるって幸せな
ことだと思います♪

私もまゆんのいろいろな行動力や、頑張りに刺激受けて
ますよ☆
いつもお世話になってます!これからも頑張って行きましょう~!!
Commented by hanahana at 2008-04-01 21:15 x
お返事ありがとうございました。あの黄緑のバッグもすずらんのピアスもほんとに大活躍です♪友達にもどこで買ったの~ってすごく聞かれて。また手づくり市に行きたいと思います。そしてお会いできたらうれしいです。ブログにもまたおじゃましますね☆
素敵なバッグ、期待しています☆


<< さて。。      あした。 >>