2008年 04月 24日

ロハスフェスタ☆

こんにちわ。雨ですね・・・。
さっき、またパソコンがおかしくなって焦ってしまいました~。
はぁ。。機械はこわい。

さてさて・・・今週日曜の27日に万博で開催されるロハスフェスタに出店します!
ほんとは土日あるんですが、私たちは27日のみの出店となります。
革小物のまゆちゃん・銀・真鍮アクセサリーのいっちゃん・鞄、アクセのわたし
の3組で出ています☆

番号は191番です♪ロハスデリという食べ物とか売っている
ところらへんです☆

今まさに制作真っ只中です!がんばります!
東京で仕入れた生地もちょっと使ってます。
また新作見ていただけたらうれしいでーす♪

そして、かわいらしいお店や、おいしい食べ物たくさんありそうな
イベントですのでゴールデンウィーク始めにふさわしい1日に
なることでしょうー♪

ぜひぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております~♪♪♪
[PR]

by mako-dinette | 2008-04-24 11:01 | diary | Comments(1)
Commented by BUDDY at 2008-04-24 19:11 x
またパソコンおかしくなった?!
コワイコワイ!!

いよいよ今週末やね!ロハス!
宜しくです〜〜!dinette鞄の新作楽しみ♪
もちろん、、、他店のfoosねらってます。

いいお天気になりますよ〜〜に!!!


<< ロハス終了~♪      おひさでございます・・・。 >>