「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 29日

ロハス終了~♪

こんにちわー。
またパソコンがおかしい。。泣 今のうちに打ってしまおう。

そんなこんなでロハス終りました!
気持ちの良いお天気な1日でした。
来てくださった方々ほんとうにありがとうございました~!!!
写真あんまりとってなくて一緒に出店した、まゆん、いっちゃん載せてなくて
ごめりんこ!
暑い中、お疲れ様でした~!

まゆちゃんHP
http://buddy.ciao.jp/

いっちゃんHP聞いてなかった~!またおいおい書き足しますので
よろしくです☆めっちゃ細かい細工のすてきな彫金です!
最近、ブログやHPはじめました。

d0072246_11104521.jpg

d0072246_1118673.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-04-29 11:12 | diary | Comments(2)
Commented by BUDDY at 2008-04-29 12:35 x
マコンお疲れ様でしたぁ♪

イイ天気で良かったね♪
日焼け大丈夫?

色々な人きてくれはって楽しかったね!

イッチャンの噴水ショウ見たかった(笑)

ホームページ載せてくれて有り難う♪


パソコン…大丈夫でしょうか(-"-;)?
Commented by mako-dinette at 2008-04-30 10:43
mayu☆

ほんまおつかれさまでした!!
うんうん、ほんまにいっぱいいろんな人に出逢えました。
楽しかった☆
噴水びっくりしたわぁ(笑)おもしろかったけど見なかった
方がよいわ(笑)

パソコンやばい~☆いけると思ったら急に線の連打が!(汗
なんなんや~。

またこれからもよろしくね~♪
10日のクリスタがんばってね!みに行けたらいいんやけど☆


<< 開店ツアー?      ロハスフェスタ☆ >>