「ほっ」と。キャンペーン
2008年 05月 17日

今月の手作り市♪

こんにちわ。

今月も無事に終わりました~。
ここ何ヶ月か雨に当たらないのでほんまにほんまにありがたいお話です!
最近一緒に出してる晴れ女のまゆんのおかげかしら・笑

今回は・・ひさびさのお客さんや、新しいお客さんや、10年ぶりくらいの
知り合いに偶然あったり。
1日でめまぐるしく、いろんな出会いがありました♪

あるお客さまが、じっくりと鞄を見てくださってましてお声をかけましたところ、
その方のお友達が私の鞄を以前に買ってくださってて、今月手作り市に
来られないのでまた鞄を買ってきて欲しいとの事で、お友達が選んでくださって
おりました!
ちょっとびっくりしましたけど、すごくその方(お友達)を信頼されてるんだなぁ・・って、
思いました。だってなかなか好みを知り尽くしてないと、いくら友達でも選べないですもんね。
そうやって、私の鞄を求めて頂けることをほんとにうれしく思いました。
お友達、気に入ってくださるかなぁ。。ドキドキです・笑

見てくださった、連れて帰ってくださったみなさま、ありがとうございました♪

はっ!そうそう!今赤い小さい赤いダニが異常発生してますね。
タカラダニ?というらしいです。赤い染料にも使われるらしいですねー。
手作り市のお堂の石段にいっぱいでした(きもい)
商品や、荷物に付かないように必死(泣
今日みたら、ベランダにも居た・・・(汗
払おうとしたらすぐ潰れるので、赤いしみがつくんです。みなさん気をつけてくださいね!

とまぁ。。ほんと、いろいろの方に今月も元気をもらい楽しい1日でした(笑
まゆんもいつもありがとう♪
[PR]

by mako-dinette | 2008-05-17 13:31 | diary | Comments(3)
Commented by ckours at 2008-05-17 22:59
お疲れさまでした♪
良いお天気でよかったね〜〜☆

タカラダニ、、、
体に害は無いみたいですが
つぶれると赤いの出てくるし、息で吹いても
なかなか飛んでいかない・泣
物干しにいるので樹脂を外に出すとき
困ってまーーーす・泣
Commented by BUDDY at 2008-05-18 02:27 x
お疲れ様です~☆
晴れ女と言い振らしてます(笑)
何時まで言うてられるでしょうか(^_^)

ほんまdinetteファンの多さは横に居て実感しますょ♪
素敵な人ばかり!ってのが、また素敵♪


今回…あの赤いのに精神的にやられました(T_T)
見てるだけで痒くなって…ほんまキモイ!
向かい側に居ないのが不思議!
Commented by mako-dinette at 2008-05-18 09:01
うっさん☆
ほんま~、気持ち悪いね、やつら☆
そうそう!吹いても取れへんからわたしはじいてました・笑
はじくとわりと潰れんと飛んでいきますよ。
でも、人体に害がなくてよかったよー!
あれで害があったらきついよね。気がくるいますわ・笑
ベランダまだまだ要注意やね!樹脂んなか入ったら
タカラダニのペンダント☆・・・いうてられへんもんね・・

まゆん☆
お疲れ様でした!
ほんまに晴れ女ちゃうかぁ♪
いつまでも言うとき。
来月からあやうそうやからまた力を発揮してください~・笑

ほんまにお客さまには、感謝感謝やわぁ。
これからも、がんばらないと☆

ダニ・・・まゆん、そこいらじゅう痒くなっていたね(汗
あれだけいっぱいいたらわかるわ・笑。
来月はどうなんやろ~(泣 困るわ。

ほんま向かいはなんでいなかったんやろ???
なぞ~??


<< やはり・・・      開店ツアー? >>