人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

電気屋さんへ。

やっとこ重い腰をあげ、でんきやさんにパソコンの相談にいきました。

かなり、やばい音や(ポン・ポン・ポンポコポン・・・)文字を書き込む
ところに|||こんな線が出てて文字も書けなかったのです。
前にも言いましたけども(泣
たまに大丈夫なときもあるから修理とかややこしそうなので、行かなくては
と思いながらも、ついつい先延ばしにしてしまってました。

そしたら・・・なんと!デジカメまで壊れてしまって(大泣・・)

ダブルパンチです・・・信じられへーん。

それに、ビデオもおかしい。なんでや。

機会と相性悪いんでしょうか?わたし。

んで、でんきやの人にパソコンの症状を話していましたところ
もしかしたらゴミやホコリとかが詰まってしまってそういう症状がでるらしい
のです。ずっと、ボタンを押してるような状態になってる可能性があるみたい。
なので、ブラシをつけた掃除機で一度吸引してみてくださいとのことで。

んでんで、やってみましたところ・・なんとか、いまんところ大丈夫。
でも、これからどうかわかりませんが。。
はぁ・・・もう、機械に手も足もだせないわたしです(悩)

どないなってんにゃろか。

デジカメはまだ3年くらいしか使ってないし、修理は12000円かかるらしいし、
新品は17000円くらいで売ってたし・・・どないしょ。

決めきれない。

今月は、手作り市は私はお休みです☆

by mako-dinette | 2008-06-12 16:41 | diary


<< おひさしぶりで・・・      やはり・・・ >>