2008年 07月 01日

おひさしぶりで・・・

みなさんお元気ですか?

って、いつからやっちゅう話ですよね・・・すいません。。

今もまだパソコン直ってなくて知り合いのところで
打たせてもらっております(汗

今回は楽しいお知らせが★

私の友達のoptimisticのゆうちゃんのお店で
作家さんたち出店のフリーマーケットを開催します♪

ゆうちゃんのすてきなお店の空間を使って、のんびりゆるやかに
やりましょう~、というコンセプト?です(笑

作家さんの私物や、作品のセール、少々難ありセールもありますよ~♪
おもしろいものや、掘り出し物、お気に入りをぜひ探しに遊びにいらして下さいね★

詳しいお知らせ・お問い合わせ等は、optimisticまで♪

開催場所:optimistic
時間:11時~18時まで★
日時:7月27日(日)
[PR]

by mako-dinette | 2008-07-01 22:43 | diary | Comments(2)
Commented by sakai at 2008-07-31 12:43 x
お久しぶりです。
フリーマーケットのご案内ありがとうございました。

当日、お昼過ぎだったかな?のぞきにいかせて頂きました。
たーっぷりの汗をかいてたどり着くと、たくさんの人がいらっしゃっていて、dinetteさんのコーナーもありました・・・・が
ご本人を探せなくて(すいません)・・・・。
sonosonoさんで、リングとイヤリング(ピヤス)に一目ぼれしてご購入。
流木 1本をお土産に帰りました。


ほんとうは、ゆっくりお洋服とかみたかったんですが・・・
アンティークは悩んだ末、買わなかったものとかありました。
どうも夏ばて気味だったようで・・・


でも、作家さんのフリマって・・・おもしろい!!
とても楽しかったです。
残念ながらお会いできませんでしたが、
次回を楽しみにしています。

sakai
Commented by mako-dinette at 2008-08-14 11:14
さかいさん☆
お久しぶりです~!!お返事遅くなりました!

フリーマーケット来てくださってたんですね☆
お会いしたかったです!
残念~☆
入り口の方でいたんですが・・・(泣
でもほんと、暑い中本当にありがとうございました!
sonoちゃんもアクセサリー気に入っていただいて
すごく喜んでいました~♪

ぜひぜひ、また何かするときに今度こそは
お会いしたいでーす♪

ありがとうございました!!


<< こんにちわ!      電気屋さんへ。 >>