dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

あした・・・♪

15日は京都・百万遍の手作り市の日でーす☆
食べ物から手作り物きっと楽しい1日になろうかと思います~。
見ごたえじゅうぶんですよー♪
お盆休みのみなさまもこの機会にぜひ遊びにいらしてくださいましー。

お越しの際は暑さ対策お忘れなく☆

最寄り駅・京阪・出町柳駅 徒歩・15分くらい。
百万遍交差点・京都大学前の知恩寺というお寺で開催。
[PR]

by mako-dinette | 2008-08-14 11:33 | diary | Comments(3)
Commented by hasta-a at 2008-08-15 01:50
がんばってくださーい☆
来月個展なんでひょっこり行くかもです♪
Commented by taiyoukirakira11 at 2008-08-17 22:00
お疲れ様でした!!
ほんまにマコちゃんといっしょやから頑張れた!って感じ!
次回も当選しますよ〜〜に!!
Commented by mako-dinette at 2008-08-25 22:15
あきちゃん☆
この前は手作り市ではびっくりでしたよ♪
元気そうやったからよかったわぁ~。
個展なんや!頑張ってる~~~~!!
行けたらいいなぁ~☆

まゆん☆
こちらこそ!!ほんま、いつもありがとうね☆
これからもよろしくお願いします~~♪


<< 天神さんへ。      こんにちわ! >>