2008年 09月 29日

ロハスフェスタ♪

こんにちわ!またもやひさびさで申し訳ありません。
急に寒くなり、どうしたらいいもんだか・・・と、戸惑っている昨日から
でございます。私も、少し前から体調が思わしくなくやっと
ましになってきました。頭がフラフラしだすと制作が進まなくて
困り者です。
みなさんも風邪やら体調を壊さないように
ほんとーにお気をつけくださいましね。

さて、もうそろそろロハスフェスタが近づいてきました~♪
制作も、なんとか少しずつ頑張っております。
秋のトートバックなどいかがですか~♪
ま、それだけでなくほんとにいろーんなお店が出店されます☆
今回一緒に出店のお友達は・・・革小物BUDDYのまゆちゃん・お花(造花)で
アクセサリーを制作してはるくまさん・彫金の喜一屋いっちゃんです☆

きっとのんびり楽しいお買い物、行楽ができる事でしょう☆
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

ロハスフェスタ

10月11・12日
10時~5時OPEN
最寄り駅・万博記念公園駅・公園東口駅下車

ロハスフェスタのホームページはこちら。
[PR]

by mako-dinette | 2008-09-29 22:49 | diary | Comments(3)
Commented by BUDDY at 2008-09-30 17:15 x
もうすぐやね(^-^)/コツコツと制作頑張っております!
当日楽しんでいきましょ(^O^)
Commented by sakai at 2008-10-08 00:15 x
案内のはがきありがとうございました。
土曜か日曜日に友人と伺います。
頂いたアドレスにメールします。
秋バック楽しみでーす
Commented by mako-dinette at 2008-10-10 21:26
まゆん☆
あしたは楽しく頑張りましょう!

さかいさん☆
わーい!お会いできるんですね~☆
楽しみにしております~♪


<< あしたです~☆      あしたのてづくり市。 >>