人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

ありがとうございました~♪

ロハスフェスタ出店無事終了いたしました~♪
なんとか土曜も日曜も雨は大丈夫で、出店のみんなで
わいわいと楽しめることができました☆

他の出店のお店ももっと詳しく見に行きたかったんですが、
出しているとなかなかちゃんと見れなくて残念でしたが・・
すてきなアンティークや、雑貨のお店やらたくさんでした。

みなさん、家具やら大きな商品搬入ほんと大変そうでした。
おつかれさまでした。

そんな中ハガキを出したお客さまがちらほら来て下さって
めちゃめちゃうれしくて、今回はのんびりだったのでいっぱいお話させて頂きました☆
ぐったり寝不足のわたしにほんと、元気を頂きました~♪
遠いところ来て下さり、ありがとうございました☆
旅立ったカバンやアクセサリーが、みなさまの楽しい1日のお供になればうれしく
思います^^。

次回は・・・11月7、8、9日の京都アートフリーマーケットの出店です☆
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

by mako-dinette | 2008-10-13 19:30 | diary


<< おひさです~♪プロップスに!      あしたです~☆ >>