2008年 10月 13日

ありがとうございました~♪

ロハスフェスタ出店無事終了いたしました~♪
なんとか土曜も日曜も雨は大丈夫で、出店のみんなで
わいわいと楽しめることができました☆

他の出店のお店ももっと詳しく見に行きたかったんですが、
出しているとなかなかちゃんと見れなくて残念でしたが・・
すてきなアンティークや、雑貨のお店やらたくさんでした。

みなさん、家具やら大きな商品搬入ほんと大変そうでした。
おつかれさまでした。

そんな中ハガキを出したお客さまがちらほら来て下さって
めちゃめちゃうれしくて、今回はのんびりだったのでいっぱいお話させて頂きました☆
ぐったり寝不足のわたしにほんと、元気を頂きました~♪
遠いところ来て下さり、ありがとうございました☆
旅立ったカバンやアクセサリーが、みなさまの楽しい1日のお供になればうれしく
思います^^。

次回は・・・11月7、8、9日の京都アートフリーマーケットの出店です☆
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
[PR]

by mako-dinette | 2008-10-13 19:30 | diary | Comments(7)
Commented by sakai at 2008-10-14 22:58 x
お疲れ様でした。
今回も素敵な鞄ありがとうございました。
早速今日から、仕事のお供です。

あのあと、食べて食べて・・・・・アンティークの椅子にほれ込み・・・
一周するうちに買い手がついて・・・残念でした。
あーゆうのは一回の出会いなんですね・・・・
天気はよかったし、サイコーでした。
もっともっといろいろな作家さんやお店を探索したーい!!と
思いました・・・。

次回、おあいできる日を楽しみにしています。
Commented by BUDDY at 2008-10-16 00:01 x
まこん〜〜〜お疲れ様でした!!!
ほんま、、、みんなと出せたし楽しくすごせた!!
ありがとうね〜〜(^^)/
そして、足を運んで頂いた方々に感謝です!!

また、色々企画はなしてたのんみんなでたのしんで頑張りたいね!
Commented by sucre at 2008-10-16 01:35 x
ロハス、おつかれさまでした。
なんと、ご近所ブースだったのですね〜(わたしは290ばん)
今回はほとんど見回ることができなくて、お会いできなくて
残念無念です(T-T)
またどこかで、お話できるの楽しみにしてます^^
Commented by mako-dinette at 2008-10-16 12:36
さかいさん☆
ほんと、お会い出来てうれしかったですぅ~♪
お話で長いこと引き止めちゃってすいませんでした☆

アンティークの椅子☆いいですよね!
私も椅子ほしいのですが、なかなか高くて・・(汗
ほんと、そういうのは出会いですね♪
でも、手に入らなかったっていうのは、また縁のある
他のといつか出会えるということかなと思います☆
またきっと、いいのがいつかみつかりますよ☆

カバンもありがとうございました!
あの生地表も裏もわたしもすごく気に入ってて
さかいさんにその生地で作ったカバンをご購入いただいて
ほんとうれしく思います~♪きっとかばんも喜んでます(笑
またの機会にぜひまたお会いできたらうれしいです♪
ありがとうございました~☆

Commented by mako-dinette at 2008-10-16 12:44
まゆん☆
ほんま、みんな居たから楽しく過ごせたね~♪
ピクニック気分で☆
いろいろいつもありがとうね!!まゆんや、なべちゃんのおかげです☆
ほんま来てくれはったみんなや、お客さんにもめっちゃ
感謝でいっぱい。遠いのにね。ありがたいお話です。

昨日もまた送ってもろてほんまありがとう!!
紐まで届けてくれて☆

例の手作り市のあのお話いろいろ考えさせられましたわぁ・・(笑
また、くまさんも交えてランチしましょ☆企画も
進めていきましょう^ー^♪

Commented by mako-dinette at 2008-10-16 12:51
sucreさん☆
ほんまですかぁ~~~~!!!
めっちゃ近くをいったりきたりしていたかも!
ほんと、あんまり出店してるとゆっくりとみれないもんですね。。
お天気でよかったですよね!ほんま前日は焦りました(泣
また、お話したいです~☆
今月は手作り市落ちたんですが、また来月のんハガキ送ります☆
sucreさんは、ハガキだしはりますかね?
またお会いできるのん楽しみにしています~♪
Commented by fleur kuma at 2008-10-17 13:14 x
まこさん、ロハスフェスタお疲れ様でした~!!
わざわざ、足を運んで頂いたお客様に、本当に感謝ですね。。。

みんなで過ごせて、楽しい二日間でしたね♪
お友達も楽しい方で、お話できて、嬉しかったです。

色々お世話になりました。
ありがとうございました~!!

また、笑わせてもらいます☆☆☆

来年のイベントに向けて、ランチやおでかけも楽しみにしてるねっ。

やっと、エキサイトブログに引越ししました。

よかったら、遊びに来てくださいね~(^-^)/




<< おひさです~♪プロップスに!      あしたです~☆ >>