人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

おひさです~♪プロップスに!

と、お気楽に日記をはじめたのですがまたのご無沙汰すいません・・・。

パソコン・・修理なんですが、見積もり34000円なんですって。
微妙な金額。
やはり、新しく買おうかと悩んでおります。
私みたいな機械おんちは機能なんて最小限でいいし、安いの
あるかもしれないし。。
と、頭をぐるぐる回っております。

と、こんな始まりですがきょうは萱島で開催のプロップスフェスタに
遊びに行ってきました!

ここには、お友達が出店してて昨年はじめて行ってほんと
朝から終わりまで居てしまったほど、のーんびりすてきな
良い空気が流れているイベントなんです♪

出店は、革製品・木工・家具・陶器・おいしそうな食べ物・・・などなど
が出てらして店の数は多くはないんですがお買い得品が魅力なフェスタ。

今回は、木工の村林さんの作った舞台や、子供の遊び道具などなど、
みんな子供たちは目の色を輝かせながら遊んでいました♪

最近はなんだかバタバタだったので、ほんと息抜き出来
心から癒された1日でした~♪

来年も行けたらいいなぁ。。。☆

さて、明日からまた切り替えなければ!でも、十分充電できたし☆
もう今週なんですが、前回告知いたしました京都の博物館マーケット
がせまってまいりました!

11月7・8・9日☆
3日間やっておりますので、ぜひぜひ遊びにきてください~♪
写真はマーケット用に制作しました一部です☆
もっといろいろありますのでお楽しみにー♪

おひさです~♪プロップスに!_d0072246_2314370.jpg

プロップス風景。
おひさです~♪プロップスに!_d0072246_23649.jpg

今週の博物館マーケットのかばんの一部でーす。もっと、いろいろ
出展しますよー♪
おひさです~♪プロップスに!_d0072246_2352046.jpg

プリザーブドフラワーのヘアピン。新作です!これはほんまにいちおしです☆

by mako-dinette | 2008-11-02 22:53 | diary


<< なかなかのひとで。      ありがとうございました~♪ >>