dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

あけまして~♪

おめでとうございます!!

みなさま、遅ればせながらのご挨拶申し訳ありませんー。

今年もみなさまにとって楽しく、穏やかに、そして平和に物事が
進んでいくように・・そして、たくさんの幸せが来ますように
お祈り申し上げます♪

ところでみなさん、SALEにはいかれましたか??

私はちょこちょこ行ったのですが、もう少し安くならないかなぁ・・・とか思って様子
を見ていましたら、そのしりからドンドンと売れていくという現実をみたのでありました(悲

もうあまり目にとまるような物が少なくなってきていますが、
残り福を狙って、クリアランスにかけようとか秘かに思っている
しだいです。
たまにぽろっとええのが出てくる場合あるんですよ~。

さて、そんなんばっかりも言うてられません。
仕事。仕事。仕事しろーーーっと言ってやってください。
正月気分が抜けません・・・(泣

春(3月後半)には、京都でグループ展をしようと思っておりますので、
ぜひぜひみなさま遊びにいらして下さい~♪
またおってお知らせいたします☆

今月の手作り市は、当選いたしました☆
めさ、寒そうです~・・・お昼はまだ日差しが出ればましかもしれませんので
どうぞ、どうぞ遊びにいらしてくださいねー♪
[PR]

by mako-dinette | 2009-01-09 17:44 | diary


<< ほっ。      なかなかのひとで。 >>