「ほっ」と。キャンペーン
2009年 01月 16日

ほっ。

今年一発目の手作り市が無事?終わりました~♪
いつもの出店者の顔ぶれに新年のご挨拶☆

しっかし、寒かった&ひつこい雪。
早朝からすでにパラパラと白雪が。
いったん止んでまた雪・雪・雪。
すんごく青空なのに、不思議なお天気でした。
お寺に雪って美しくて素敵でしたが、出店してるとそんな悠長なことも
言ってられず。シートかぶしたり取ったりの繰り返し。
一緒に出店のまゆんが何回も手伝ってくてほんまに感謝。
おまけにこんな日にシートも貸してくれてほんまにほんまに助かりました~(泣
ありがと♪迷惑かけました・・。

来月はより寒そうでこわいーーー。抽選とおるかわからないけども。
1月、2月の手作り市はなかなかつらいもんです。
が、通ったらがんばるぞー☆

またお知らせしまーす♪
[PR]

by mako-dinette | 2009-01-16 20:55 | diary | Comments(4)
Commented by BUDDY at 2009-01-18 23:49 x
まこん知恩寺てづくり市お疲れ様でした!
ほんまに寒かったね(><)!
シートかぶしたりとったりの繰り返しで、木にかけて
乾かしてたけど、最後の方はどっちが乾いてる面かわからんく
なってたね(笑)ちょっとわらけた☆
来月も寒さは恐怖!!
でも通ったらがんばるぞーーー!!
よろしくです!
Commented by ckours at 2009-01-19 00:15
仕事。仕事。仕事しろーーーっ

って言ってって書いてたから
書いていました☆
冬の手作り市、過酷やなぁ〜〜〜。。。
でも頑張ってるね!
またお金貯めて、あたらしい大きめの
マコカバン欲しいので。。。
いつかフラリと見に行くね☆
Commented by OKAN at 2009-03-05 12:13 x
お誕生日おめでと♪
ご無沙汰ですが、お元気?

今月の京都でのグループ展も頑張ってね!
明日からはOURSさんのイベントをLABでやりまーす☆
Commented by mako-dinette at 2009-03-16 12:24
みなさん~!!すいません・・・こんなおそおそのメール。

まゆん☆
昨日はありがとう!!助かりました!
寒かったねー・・・ほんまに頭がガンガンしました☆

またゆっくりしゃべりたいね!女子はお話がつきませんから(笑


うーちゃん☆
ふふ☆ありがとう(笑

ここんところは、自分でいうのもなんだが
仕事ばかりでストレス満載な体になっております・・・(泣
先に何かあると、それで頭がいっぱいで
ついつい詰めてしまいます、不器用なわたし。。
ま、でも普段は遊びの方が多いので
たまには頑張らないと!って感じ・・(笑

もうすぐグループ展!楽しんでがんばります~!
うーさんもおかんちゃんとこの良い反響があれば良いね♪
応援しとります~~☆

おかんちゃん☆
ありがとう~!
げんきだよ☆

おかんちゃんもがんばっていますね♪
またゆっくりとそちら方面に行くことがあれば
ぜひお会いしたいわ☆よろしくです♪

イベントまだやっているのかな??
くまちんよろしくおねがいしまーす☆(母親気分?)


<< 春ですね~・・・♪      あけまして~♪ >>