「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 17日

パソコンを♪

やっと、やっとこさ買いました!!

これで、なんとかまめに?いろいろお知らせできます♪
これからも、よろしくおねがい致します★

なんやいろんな設定めっさ大変・・・3時間もかかっちゃった。かかりすぎですよねー。
しかし・・・機械はやはりむずかしい。
いっぱいサービスセンターに電話してもた・・(汗

今度は、デジカメをなんとかしないと!でもパソコンのポイントで1万円くらいはあるから
助かります。
ど、貧乏なわたし・・・

そんな外は春うらら。

グループ展・「yonin yon you」展のお知らせは前回にあります♪
[PR]

by mako-dinette | 2009-03-17 16:51 | diary | Comments(5)
Commented by ckours at 2009-03-17 19:09
良かった♪良かった~!!
これで色々と宣伝できるね・笑
27日、楽しみにしております。
新作鞄にウハウハ(古)してしまうかも
制作頑張ってね☆
Commented by BUDDY at 2009-03-17 21:29 x
マコンパソコン復活おめでとう(^-^)/

これからブログ楽しみにしてます♪

グループ展頑張っていきましょう!
宜しくね♪

密かに私も新作鞄にウハウハ(笑)
Commented by mako-dinette at 2009-03-18 09:48
うちゃん☆
ありがとう!やっとです~☆
ウハウハ(笑)
なんか手続きっていうか設定が面倒だねー。パソコンは☆
でも検索したかったのんとか溜まっててやはり便利ー。とか、
思うきのう、きょう。

まゆん☆
ありがとう!
とりあえず、写真ないけどやっと気軽に見れたり、書けたり
できます☆
グループ展がんばりましょう!楽しんで♪

密かに(笑)
Commented by fleur at 2009-03-18 23:34 x
こんばんは~♪
パソコン、つながってよかったです~☆

グループ展、楽しみにしています♪

来週ですね。。。
追い込み頑張りたいと思いますっ。

色々よろしくお願いします♪(^-^)☆☆☆

春うらら*
何かいいねっ。(^-^)/

Commented by mako-dinette at 2009-03-21 23:06
くまさん☆
こんばんわー♪
ありがとう!

ほんともうすぐやね☆
こちらこそよろしくおねがいします!

今日も春うらら。


<< はるざいふ。      春ですね~・・・♪ >>