人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

はるざいふ。

きょうは毎月お楽しみ&癒しの四天王寺の骨董市に行ってきました。
いろいろおもしろい材料を仕入れることができました!わーぃ。
ちょこちょこ使っていこうとおもいます。
とか言うて、すぐなくなっちゃうのよねー。
ええものは少ない。
帰ってきてからまた改めて見てルンルンしているわたしです。

そして、それから南船場あたりに出てぷらぷら。
めちゃ良いお店発見し、前々からお財布が欲しかったんですが
なかなかこれっていうのがなくて探していたのです。
そんななか、ツボにはまるお財布発見でとうとうゲット!わーぃ。
最近がんばった?!(自分で言う)ご褒美~♪と言いきかせる。
そこの鞄のお店めちゃ入る前は敷居の高そうなお店にみえるけど、
物の割に買いやすい価格帯。

物の値段に内容がついてこなくてブランド名?名前とかで価格を釣りあげすぎなお店やメーカーって
ほんとに多い気がする。
まぁ、でもそれが商売なのか。
きょう見つけたかばん屋さんみたいな素敵な良いものを少し買いやすい値段で
売ってくれてるとほんとうれしいわぁー。

はぁ~・・・いろいろ、春に向けての物が欲しくなるきょうこのごろ。

by mako-dinette | 2009-03-21 23:41 | diary


<< そろそろでございます~!      パソコンを♪ >>